プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしゃ子さん
ひなちょうちんはかなりのクセ毛だ。
私も旦那もそうなので、致仕方ないのだけどそれにしてももしゃもしゃですなぁ・・

20070130143551.jpg

時々ほこりが髪にからみついて取れないときがあったりして
これからもロックな感じでいっちゃってくれぃ

20070130145242.jpg

ちなみにおいらです。この顔みたら110番

はぁ。。最近ショックなことと言えば、なんと言っても不○家の一件普段あまり意識してなかったけどお菓子のなかでもお気に入りが多かったのにな

20070130145342.jpg

香港バージョンのペコ&ポコ。今となってはちと物悲しさを感じる・・というか上のキン肉マン邪魔アラブ・パパの趣味なのだ~私も人のこと言えんけど。。

ついでに言うと、旦那さんは私の知り合い数人から「アラブの石油王みたいやね」と言われてから常にヒゲの手入れを怠らない
おそるべしヒゲ面積。。


【2007/01/30 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<10ヶ月入った~☆ | ホーム | 妊娠しました。。?>>
コメント
 パパはアラブ人・・

ウチの旦那様は、学生の時留学先で、「パッキー」と呼ばれてたそうです。
パキスタン人みたいやかららしい。
 私はむしろアジア・・カンボジアあたりではないかと思ってます。
【2007/01/30 19:20】 URL | オマメ #-[ 編集]
おっ!久しぶりにお顔拝見!
やっぱり2人ともがクセ毛やったら子供もクセ毛になるよなぁ~。。。
うちの旦那もクリンクリンやから、もし子供が出来たらクセ毛まちがいなしやわ・・・
そうそう、不○家の一件があってから、お客さんで「おたくのは大丈夫かしら・・・」と聞いてきたおばさんがおったよ!「大丈夫です」と答えたら「ホントに!?あなたの言葉信用するわよ」だって・・・気になるなら買わんかったらいいのになぁ。。。
【2007/01/30 23:53】 URL | haruko #-[ 編集]
<オマメさん☆
オマメさんのご主人も異国チックなんですか~。うちはちとぽっちゃり気味のアラビアンですが。。(苦笑)

<harukoさん☆
旦那さんくりんくりんなん?harukoさんサラサラだもんね~♪半々の確率ですなぁ。。

え~っ、やっぱそういうの聞いてくるおばちゃんいてるんやぁ。。ギリ(!?)大丈夫よね^^;
【2007/01/31 17:09】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
アラブの石油王とわ!リッチですな~☆
うちのちびも髪が長いので、後ろの髪によく毛玉がついてこんがらがってるよ
こないだは3つもできてた(><)
まだ寝てることが多いからくしゃくしゃだしね
癖毛はこれから出てくるかな~

【2007/01/31 22:37】 URL | ぽぽ #-[ 編集]
アラブの石油王。。。ヒゲ面積が広いなんて。
一度拝見したいものです☆

チャイチャイさんのお顔、初めて見せてもらいました。う~ん、知ってるような、知らないような。。。。

女の子って髪の毛伸びるの早いですよね。
うちは二人とも男なんで、お風呂で洗うのも一瞬です!!!!朝もお手入れなんてしたことないし、、、というか、うちはメッチャ薄くて悩んでたんです。。。
女の子のくせっ毛メチャメチャ可愛いじゃないですか♪
あの豊かな髪の毛が、羨ましい限りです。。。(とほほ・・・・)
【2007/01/31 22:57】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
<ぽぽさん☆
う~む。。アラブの小銭王かな(苦笑)
ぽぽさんのところも毛玉くんがくっつきますか><あれ取るの大変でしょう?うちは時々切っちゃいます^^;

クセ毛率は高いですか?うちはもうこれ以上伸びたら・・逆に落ち着くかな??う~ん

<えっちゃんさん☆
旦那さん今はまだマシですが、昔の彼に会うとたまげるかもしれません^^;

たしかに女の子のほうが伸びるの早いイメージがありますね~☆
でも男の子って思い切り洗えそうで気持ちよさそう♪うちまだ頭からばしゃ~ん!てしたことないんですよね~

おほほ。チラッと登場させていただきました^^
短大時代はあれにボンバーヘッドだったのでちと面影ないかもですが・・
【2007/01/31 23:33】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
あーたんもくるんくるんしてきたよー(^^)
前髪だけストレートやけど。
旦那がクセっ毛わりと強いもんで。
そういえばさー
旦那がユーとこの今年のか去年のやったか年賀状見て「旦那さんってこんなワイルドっぽかったっけ??」ってちょっと意外そうに言ってたわ(^^)ヒゲがあったからかな?
アラブ系とはシャンプーハットのてつじ系ですか(^^)
ひなちん、髪長くない?伸びるの早い?
【2007/01/31 23:48】 URL | あびママ #-[ 編集]
<あびママさん☆
あーたんの髪はほどよくくりんくりんよね~♪
うちはどうなることやら。。><;

そういえば一度旦那さん同士ご対面したよなぁ☆
・・あの時は仕事に追い詰められてすごい格好やったような。。
ヒゲのあるなしでかんなり印象違うからな~
ユーのところは職場ヒゲOKなの?
時々写真拝見するけど、いつもスリムでうらやましぃわ~~
【2007/02/01 11:25】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
そういや、難波のカンテやったっけ?
3人でお茶したよねー(^^)懐かしい♪
そうそうその時チラっとみんなでご対面した時の印象のままやから旦那も意外に思ったみたいよ。あの時ヒゲなかったもんね?
旦那は今はサラリーマンになったからヒゲはあんまりあかんみたいでマメに剃ってるわ。
ヒゲ好きなのに残念だわ・・・
髪型ももう坊主は出来ひんなあ・・って言ってたけど会社の所長とか他の人も坊主わりといるみたいで、旦那もこの前また坊主にしてた(^^)坊主だらけのリーマンってどんなとこやねん(笑)
【2007/02/01 14:07】 URL | あびママ #-[ 編集]
<あびママさん☆
あはは^^坊主だらけかぁ~
でも逆にピシッ!て感じで頭のキレそうな
感じするな~坊主の人って。

カンテかぁ~~な~つかしなぁ♪
はよ一緒に街くり出したいたいわ><
インフルもズレて流行るかも・・て言われて
るもんねぇ。
はよどっか行ってくれぃ☆
【2007/02/01 16:24】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
私もカントリーマームが大好きやからちょっと
ショックですわ~。
ミルキーも歯にくっつけながら食べてたくちです。

石油王とご結婚されたんですね(笑)
私にもそのラッキーわけてくださいな。
そのうち温泉でも掘り当ててください。
お邪魔しますから。
【2007/02/01 17:08】 URL | しいの #-[ 編集]
<しいのさん☆
ミルキーは絶妙ですよねぇ~☆
私もときどきポコちゃんに似てるといわれて
たので、あのキャラは存続してほしいのですが・・

ほんと財布に小銭だらけの石油王ですわ(苦笑)なんで細かいのを出さないのか・・
もしなにか掘り当てたとしてもせいぜいガンダムフィギアぐらいです><
しいのさんが来られるならリビングのガンダム撤収しなければ(笑)
【2007/02/01 18:41】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/9-f59426f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

