プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妊娠しました。。?
て、うそです。すんません!!
しいのさんのところで踏んでしまい、見事におたおたしてしまいました

地雷バトンです。
強制バトンですが、やりたい方だけやっちゃってくださ~い

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」。
これ強制。足跡に証拠残ります。

1.短髪?長髪?
  ここんとこずっとショートウルフです。

2.背は、小さい?大きい?
  ジャイアントです。幼稚園の時は飛びぬけてました

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  よく縁の下の力持ちと言われます


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?  
  その時の空気で積極的にもなるし、シャイなあんちきしょうでもありますね。



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  
  目はなかなかいい方です。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
  テンションは高いです。人といると楽しいので
 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?  
  遊園地かなぁ~でも年々ビビリになってる気が。。
   

8.髪は、クセ毛?ストレート?
  クセ毛です。
 

9.優しい?近づき難い?
  ほとんどの人には人なつっこいと言われます。


10.天使?悪魔?  
  むずかしい。。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?  
  キャラが強いと言われます。


12.髪の色は、茶色?黒?  
  ずっと茶色でしたが最近はおとなしめ 

13.香水は、つけてる?つけてない?  
  若かりしときは時々つけてましたが今はまったく。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?  
  怒ると河内弁が出るし、ちとマイナーなものが好きだったりもする。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て
  皆からちゃん付けですが案外呼び捨てもいいなぁ


16.性格は、真面目?バカ?
  いい意味アホといわれます(←いい意味強調
 

17.不器用?几帳面?
  基本不器用です。ちょこちょこ細かいとこ気になります。


18.眉は細い?太い?
   ちと細い?


19.連絡をとるなら電話?メール?  
   電話は苦手断然派。   

20.エロぃ?普通?興味なし?  
   あえてノーコメントにさせて頂きます(笑)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   うんうんぽっちゃりぽっちゃり!(ヤケっぱち


22.子供っぽい人?大人っぽい人?  
   自他ともに認めるお子ちゃま気質。



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?  
   同い年か年上。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  ずいぶん前に試食したoggiのチョコケーキが美味しかったからあげてみたい(食べてみたい。。)


25.束縛はされたい?されたくない?
   されたい方です。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
   慣れてきたら回転寿司!(ウキウキするから)


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系。
   どちらも兼ねてる人が素敵


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
   おもろいに尽きる。


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
  イッツ トライ
【2007/01/27 23:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9)
<<もしゃ子さん | ホーム | 遅くなりましたが。。>>
コメント
タイトル見てビックリしたぜ~~
思わず速攻クリックしてもたやん(^^)
そうそう、言おうと思ってたの。
年賀状見て、黒髪にした??って。
なんか落ち着いた感じでめっちゃ似合ってたよ。かわいい!!
ああいうの好きやわぁ、おばちゃん(誰やねん)
前も思ったけどユーはウルフが似合うね~★
前にさー私ウルフっぽくしたらほんまに男になったもんな(T_T) 
今は超ロングになって爆発パーマにしたくてしたくてたまらんのやけど、今は肩ぐらいまでやっと伸びてきたところやしなあ。
頑張って伸ばすか・・
【2007/01/27 23:28】 URL | あびママ #-[ 編集]
わ~チャイチャイさん妊娠したんだ~!!って思っちゃいましたよ~!!
羨ましいなって思った♬♪私、そろそろ二人目欲しいんですよね♡
早くチャイチャイさんに会いたいな~!
【2007/01/28 00:07】 URL | ゆーり #NXbzdM0c[ 編集]
早速ありがとうございますぅ。

チャイママさんの「人なつっこい」キャラ、
文章からでもわかりますわ!
一つ一つの答えを組み合わせてチャイママさんの
人となりを想像しながら拝読させていただきました。
ええ感じの女性ですなぁ♪
【2007/01/28 00:10】 URL | しいの #-[ 編集]
ふたりめ~!?ってびっくりしちゃいました(^^;
デートかあ
結婚してしまうとあまり関係なくなっちゃうよね~
ちょっと寂しい。。。
久々に遊園地とか行ってすっきりしてみたいわ~~~!
【2007/01/28 12:21】 URL | ぽぽ #-[ 編集]
おめでとー!!!!!!
てか、うそですかい・・・・・

やられたって感じ(^^

チャイチャイさんに会ったこと(多分・・・)ないから、バトン読んだらちょっとイメージができますね(^^


バトンってしたことないんですよね。
やってみたいけど、ちょっぴり面倒で・・・
また時間ある時にやってみます。
【2007/01/29 17:00】 URL | #-[ 編集]
<あびママさん☆
ほんまこのタイトルはびっくらこくよね(笑)
長いこと黒髪なんてしてないんやけど似合ってた~?あんまマメにカット行かれへんから
明るくしちゃうとぷりんちゃんになるしねT0T
ユーサリナみたいにするのきゃ?案外似合うかも^^ キャラがまたもや強くなるな(笑)

<ゆーりさん☆
ほんと誰かが妊娠するとおっ!?と思います
よね~^^
ゆーりさんそろそろ2人目??うちはどうなる
ことやらですなぁ~^^;
ほんま会ってお話したいですね♪今はバタバタしてて大変だと思うので、また落ち着いたら連絡くださいね☆

<しいのさん☆
いやいや、私なんてただのオタンコナスです(苦笑)実際会ったらがっくしされるかも~^^;
でも私はしいのさんにお会いしたいです!
なんとなく「語り」が好きな方だとお見受けしたのでいろいろ熱くトークしてみたい。。て暑苦しいコメントですいません><

<ぽぽさん☆
ぽぽさんもだまされちゃいました?(笑)
そうそう、なんか独身時代のトキメキが薄れていくよね~;;
でも私は妄想が好きなので、よく昔のこととか思い出してにやにやしてるけどね(苦笑)
遊園地いいねぇ♪も少し大きくなったらぽぽさんとことW家族で行ってみたいなぁ^^
【2007/01/29 17:15】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
<えっちゃんさん?☆
17時にコメントくれた方はえっちゃんさん?
私もえっちゃんさんのキャラが見えてくると
学生時代の何かを思い出すかも。。^^
バトンてその人のことがわかってくるので
ちとうれしかったりしますね♪

えっちゃんさんも是非やってみてください~☆
【2007/01/29 22:48】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
そうでーす!!!!
ごめんなさい・・・・名前入れるの忘れちゃいました。

チャイチャイさんって背が高いんですね。
名前からのイメージで、背の低そうな人を想像しちゃってました・・・・
私も結構背は高いんですよ。
結婚してからは、オシャレすることもなくなっちゃって、たまにはオシャレしてランチやディナーに行きたいものです、はい。

【2007/01/30 10:43】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
<えっちゃんさん☆
やはりそうでしたか~^^
えっちゃんさんものっぽさんですか~
私は横にも広がり気味ですが^^;

ほんと長いこと外食も行ってないですねぇ。。
子供ができるとおしゃれの系統も変わってきますね。やっぱ「動きやすさ」は欠かせません☆
【2007/01/30 15:39】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/7-4d23c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
在宅ブログアフィリエイトで副収入
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!【2007/01/29 20:57】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

