プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
事後報告ですみません・・。
なんやかんやありまして・・先月の27日に京都へ引越しました。
去年ダンナが京都の会社に転職したので、いずれは移る予定にしてたのですが、あれよあれよと言う間に決まり、バタバタと引越しちゃったので何も告げないままの友人も結構いてたりで。。ほんとにごめんなさい
場所は西京区といって桂の辺りです。嵐山もで行けるらしい。坂もほとんどないのでチャリ族には助かります~

これからひなの幼稚園をどうするか(途中入園か2年保育か)決めないといけないけど、まずは自分の心のゆとりを持つことが大事ですな。部屋もまだゴチャついてるし
これから周りを散策したりしながら、ぼちぼち新しい土地に馴染んでいけたらいいなぁと思っとります
また何か京都情報をキャッチしたら発信していきまっせ
あっ!そういえば・・・「おおきに」を使う女のひと(まだ若い)が結構いてはるということにちと驚いた
【2009/05/06 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム | 井戸端会議>>
コメント
そうなん????
かなり驚いたわ!!!
京都いいな~。一回住んでみたかった。
引越しは大変やけど、これから気候もいいし、ひなちゃんといっぱい散策できたら良いね♪♪
ちょっと遠くなっちゃったけど、また遊んでね~(^^
【2009/05/06 20:30】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
えええ?!そうなんですか?
寂しくなります・・・。
でも西京区、私の出身地なんですよね~。
嵐山に住んでました、中学の途中まで。
阪急嵐山線で桂中学に通っていたんですよ。
落ち着かれたら、京都まで行きますので
また遊んでくださいね~。
ちなみに、私も「おおきに」って言うみたいです。
だんなが時々指摘してますわ(笑)
【2009/05/07 00:11】 URL | しいの #-[ 編集]
お久しぶりです~v-410
京都にお引越しされたんですね
新しい土地に慣れるまでは色々大変だと思うけどがんばってくださいね
幼稚園が一番の悩みどころだねv-390
お疲れ出ませんように
【2009/05/07 10:17】 URL | ぽぽ #-[ 編集]
お久しぶりですe-454

新しい土地での生活は大変だと思いますが、アクティブなチャイチャイさんの事なので、すぐに馴染めますよe-69

散策の日記なども載せてもらえたら、京都に遊びに行った時の参考にさせてもらいますね。

【2009/05/07 22:18】 URL | もこ #-[ 編集]
☆えっちゃんへ☆
そうやねん。。何も言わずでごめんよ^^;
でも同じ関西やし、また遊ぼうね♪
えっちゃんも連絡ちょうだいね☆

☆しいのさんへ☆
なんと!しいのさんも西京区やったんですか。
京の女(笑)とは存じてましたけど、すごい偶
然・・☆
京都来てください。ほんまに来て下さいね。
(しつこい??笑)
しいのさんの生「おおきに」聞きたいです(笑)
またメールお待ちしてますね~^^

☆ぽぽちゃんへ☆
ほんとご無沙汰してます~。
ぽぽちゃんの方はもうだいぶ馴染んだでしょうね^^
わたしもぼちぼち頑張りますわ☆

☆もこさんへ☆
ありがとうございます^^
アクティブなようで実は小心者なんですよ(苦笑)慣れると大丈夫なんですけどね~。
またおすすめスポットをみつけたら写真載せますね。
【2009/05/08 01:20】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
引越しの大変さわかるわかる。
我が家なんかいまだに開けてない箱がいっぱいある。それっていらんってことやんな~・・・。

チャイチャイちゃんは情報収集が早いから、幼稚園のこともすぐに決まりそうv-218

また落ち着いたら会いましょv-219
【2009/05/08 15:46】 URL | スマイル(^_^) #-[ 編集]
☆スマイルちゃんへ☆
そやねんなぁ。引っ越す段階でだいぶいらん
もん処分処分♪(by.タモさん)したのに、
新居先でもまだまだ出てくるのはなんでじゃろ~。。
近いうちにまた連絡します~☆
【2009/05/09 13:29】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 20:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 12:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 04:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 09:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 13:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/42-df8b7522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

