プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地雷バトン
地雷バトンだそうです。
バトンてお初ですがやってみます~☆

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対!強制です ヨロシクです
足跡に証拠がしっかり残る地雷バトンです


1.朝起きて最初にすることは??

  授乳するorひながまだ寝てたらお弁当作り。

2.これだけは欠かせない日常的な事は??

  ひなちょうちんの唄をうたう&手遊びをする

3.好きな食べ物3つ

  ケーキ
  チョコレート
  パン 

4.嫌いな食べ物3つ

  タコス
  グリーンピース
  奈良漬

5.踏まれたくない地雷は??

  若かりし時に行ったタイ旅行

6.最近1週間で嬉しかった事は??

  ずっと探してたかわいいウエストバッグが旦那の分も
  一緒にゲットできたこと

7.最近1週間で悲しかった事は??

  インスタントコーヒーを買うつもりが間違えてコーヒー豆
  を買ってしまったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  ヤシノミシャンプー&リンス
  
9.お風呂で最初に洗うのは??

  髪ですね

10.恋愛とは??

   新しい自分に出会うことかな
   ・・アホはほっといてください。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

   転がし転がされですなぁ~
  
12.あなたの長所は??

   人情味がある(たぶん)

13.あなたの短所は??

   ネガティブゾーンに入ってしまうと余計なことまで
   気にしてしまう。(なんとかしたい

14.動物に例えると??

   みみずく

15.弱点は??

   殺伐とした空気に出くわすこと
  
16.寝る前にする事は??

   授乳&読書
   早く寝てくれると助かります

17.リラックス、ストレス発散法は??

   甘いものを食べる&夜に旦那と語る
   
18.大好きな季節は??

   春ですね~
   私とひなが生まれた季節なので。。旦那は一体
  


   気がむいたときにやってみてください☆

【2006/10/22 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<TEN.TEN CAFE | ホーム | 本の虫>>
コメント
好きな食べ物重なってますね~~☆
私もパンも好きです
パンが食べたい為だけに外出します
食パンもおかずパンもデザート系も好き♪
食パンは焼かなくても3枚くらい平気で食べてしまう自分の食欲がこわいです(><)

バトンってその人の雰囲気も一緒に伝わってきますね
チャイチャイさん一家はとってもあたたかい家庭の感じが伝わってきてほのぼのしちゃいました

バトンありがとうございました!!
【2006/10/22 23:20】 URL | ぽぽ #-[ 編集]
奈良漬け、私もだめです。
はっきり言ってまずいです。
いやほんと、素敵なご家族です。
夜な夜な旦那様とおしゃべりされる
チャイチャイさんを勝手に想像させて
頂きました。
うふふふふ♪

このバトン、つい今週の月曜日にやってま~す。
ご興味があれば見てください(笑)
ないか・・・ははは。
【2006/10/22 23:58】 URL | しいの #-[ 編集]
食べ物の好みとそれに対する情熱が
めちゃ似ている気がします(笑)
ちなみに私もパンを食べたいだけに神戸
に出向いて4、5件はしごしたパンを友達
と評価する「パンツアー」を決行したことが
あります。おいしいものを食べてる時が一番
しあわせ♪

ぽぽさんもほんわかムード満載ですよ(^^)
なんか文で伝わってくるものありますよね。
それに、個人的に動物を飼ってる人に悪い人はいないと思っているので♪

【2006/10/24 10:18】 URL | ☆ぽぽさんへ☆ #-[ 編集]
しいのさんのことを知っていくと、高校から
の親友に重なるところがあってどきっとする
することがあります。
感覚が似ているのかなぁ・・。
どこか渋さをにおわせた大人のレディーと
でもいいましょうか(笑)
ちなみにその友人も昔からスタンスの変わらない、いいこだわりを持った女性です。
しいのさんからもいい意味でいろいろ影響されそうです♪
【2006/10/24 10:33】 URL | ☆しいのさんへ☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
パンツアー!!いいですね~~☆
おいしいもの食べてるときは至福の時です♪♪♪
テンション下がったときや落ち着かないときは精神安定剤的な効果もあり☆
今日もイロイロ仕入れに行ってきました(^^)
なかなか外出しにくいと、一回の外出での荷物が半端じゃなくなりますね~~(^^;
【2006/10/24 14:41】 URL | ぽぽ #-[ 編集]
わお!足跡つけてもた(汗)バレるっ^^;
友達からも他のバトン回ってきてるのよねえ~(言い訳^^;) またやれる時やってみよかなー★
タイ旅行?なんかちょっと聞いたことあるような?
ヤシノミシャンプー&リンスよさそう!
もうここ1年特に髪がバシバシで(>_<)
いいシャンプー探してるんやけどね、やっぱドラッグストアに売ってる安物じゃこのガンコなバシバシ毛は修復不可能なのかしら。。。
【2006/10/26 10:39】 URL | あびママ #-[ 編集]
えらい時間差返事許してくんろToT

タイ旅行は封印や~!(苦笑)
ヤシノミ香りも自然でいいし、使い心地もなかなかやで~☆
まぁおらも毛細いから痛んでるけどね~^^;
【2006/12/03 22:42】 URL | ☆あびママさんへ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/3-715c7fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

