プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ええ年こいて。。
最近、私にとっての大型・ときめき俳優が現れた。
その名も、、松ケン(言っておくが「松ケン~サンバ~~」では決してない。)
彼です彼

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

今まで特に注目してなかったのだが、この「セクロボ」(*火曜の22時10chです。裏で「リンカーン」やってますが、良かったらチラっとでも見てみて下され~)を見だしてから忍とも勘とも彼のことが気になって仕方ないのである。
他には「デスノート」のL役もしていた。
まともな役ももちろんしているが、ちと奇天烈な役の方がぴったりくるのが、これまた彼の魅力なのでアール。(おかしなテンションになってる・・。)
一見すると素朴な感じなのに、独特の存在感があり、ミステリアスなのにどこか可愛いらしさがあって・・と放っておいたらどんどん語ってしまうくらい久々のときめき(トゥナイト)だ。

・・でも一つひっかかるのが、彼の年齢。
な、なんと22歳て・・・
てっきり同い年か少し下くらいと思っていたのにびっくらこいた。
関根さんも「28くらいに見えるね」と言ってたくらい。
はぁ~ついにこんな年下くんを好きになる時が来たか
これじゃ○○様の追っかけしてるおばちゃんと変わらないんじゃ。。。
それでもいい誰になんと言われようがあちきは彼を応援するぞい
・・皆さんは正直どう思いますか?彼に対する評価があればよろしくお願いしま~す☆あ、他の方のカミングアウトでも結構です




【2007/05/10 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18)
<<ザ☆アットホームカフェ。 | ホーム | 復活!そして和泉へ・・>>
コメント
あたしもデスノートの時からケンイチさんに惚れました(*´凵`◎+)
あの可愛さはズルいですよねッ(Ο′ω`*)笑
夏にはドルフィンブルーも公開するので楽しみですね♪
【2007/05/10 00:58】 URL | あゆ #-[ 編集]
おっ!チャイチャイさんケンイチくんに
ぞっこんLOVEですね!(←死語?w)
デスノートのお顔がちょい怖いですが
NANAの時やセクロボでは
可愛い彼ですよね~♪
私、今までまったくジャニーズに興味なかったんですが…
この歳にして【V6の岡田くん】と【山ピー】に
心惹かれておりますwww
若さも魅力のひとつだわ…!
(THE☆オバちゃん発言!)
【2007/05/10 05:24】 URL | YUKKY #-[ 編集]
知ってる、知ってる!!
デスノートで。。。やけど。
確かにすごい演技派だな~って見てました(^^
でも、22歳とはオドロキ☆
確かに、年下にトキメクようになってきたような気がする。。。おばちゃん炸裂やわ~(--;
だって、TVで見るメインの人ってほとんど年下なんだもん・・・・
でも、私は元来年上が好きなんです!!!
だから、今はパパにゾッコンなんですぅ~(笑)
【2007/05/10 09:38】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
ほほほぅぅ・・
若い人に惚れるとはチャイチャイさんもまだお若い。
私は年下はダメですわ・・
どっちかというとマツケンなら松平健の方が好きですもん  ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
【2007/05/10 09:57】 URL | オマメ #-[ 編集]
☆あゆさん(よりっちさん?)へ☆
か~っ、そうですよねぇ^^*
私も「セクロボ」見てあれっ・・て思って「デスノート」見たら余計ハマってしまいました~☆
ほんまズルイですわ~なんであんな自然にかわいいのかしら。。
「ドルフィン」も楽しみですよね♪ピュアなケンイチくんに会えるのかなん☆


☆YUKKYさんへ☆
ほんとこんなにぞっこんLOVEなのは高校以来かも。。><*
NANA見てないんですよ~借りに行かないと!!
おぉ~ジャニーズですかぁ^^
たしかに若さは罪かもですよぉ~♪
【2007/05/10 12:31】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
☆えっちゃんさんへ☆
う~ん、私もどちらかと言えばちと年上さんの方が好きなんですけどね~。
てかケンイチくん22にはほんま見えない!!
もぉ~おのろけコメントありがとうございます♪そんな風にはっきし言ってみたいものだわ~^^;


☆オマメさんへ☆
私も基本的には年下くんには興味ないです!
・・彼はと・く・べ・つ^^*
え~っ、松健に負けるなんてショック☆(笑)
【2007/05/10 13:49】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
ええ年こいてと言えば、
私は昨日、美容院に行ったんですが
ええ年こいてめちゃ明るい色にしてしましました。。。
今日会えると思ってたので
ちょっと恥ずかしいなと一人で思ってたんですが
会えなくなっちゃってめっちゃ残念ですv-164

そしてセクロボってなに??
っておもっちゃいました・・・・
今に全然ついていけてませんv-13
【2007/05/10 15:35】 URL | まめまめ #-[ 編集]
解ります!私はLが大好き! あの不気味なかんじがかなりかっこいい!そして私のときめきトゥナイトは・・・亀梨君。この年になり再びジャニーズにはまるのです。えぇ・・・かぁ君以来。  ときめきトゥナイトって年ばれますぅ~~~~(**;)
【2007/05/10 16:51】 URL | 中ねえ #-[ 編集]
ありゃりゃ、私もTVあんまり見てないので
わからんかった・・・(*^_^*)

ときめきトゥナイト、つっこんでもいい?(笑)
【2007/05/10 17:36】 URL | PAO #-[ 編集]
☆まめまめさんへ☆
え~っ、イメチェンされたんですか。見たかったなぁ~。。
ほんま今日は残念でしたね。また近いうちに会えたらいいですね♪

私もあんまりドラマ見ないんですが、これ見ちゃってからは・・ぬふふ*^^*
良ければ松ケン情報教えますよぉ~(いらんて??笑)


☆中ねえさんへ☆
かぁ~っ、L最高でしたよねぇ~
来年の「スピンオフ(L主演の映画)」今から楽しみどえす♪
亀梨くんもなんかフレッシュですよね。
やはりジャニーズ強し!だなぁ~☆
トゥナイト世代なもんで~(笑)使わずにはいられません♪
【2007/05/10 20:17】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
松ケン(サンバ)はまってますなあ~~
ええんじゃないですかぁ~~(*^_^*)
だいぶ間にちちんぷいぷいで「今日のダレ」かなんかで紹介してたよなー。あの時確か反町とかと戦争の映画の時やって丸坊主やったような・・・
私もデスノート好きで、Lは個性強くていい味出してるねっ、でも2まだ見てないねん。早く見たい~!
しかし、松ケンさん見るといつも藤井隆に少し似てるなって思っちゃうのよ。でもわしタカシ好きやしな(^^)タカシの男前版って感じで。
私は花男以来、嵐の松潤にはまりまくってます。美男子だわ~ あんな息子欲しい(オバハン)
【2007/05/10 22:05】 URL | あびママ #-[ 編集]
訂正どえす!!
だいぶ間に

だいぶ前に の間違いです。スマソ。
【2007/05/10 22:07】 URL | あびママ #-[ 編集]
☆PAOさんへ☆
これを機に!「セクロボ」共々松ケンをよろしくお願いしま~す(笑)
ええ、どんどんツッ込んでくださいな♪
こんな小ボケを学生時代からずっとしてました。これからもきっと・・(ちと台詞口調で^^)


☆あびママさんへ☆
そうなんすよ~。でもね、今回のはかんなりきてます!!
写真集、予約しちった♪ほんま高校以来やこんなん。。
え~、たかすぃと似てる??どうゆうとこがやろ?
松潤人気あるなぁ~☆濃い系ダメな人でも魅了するくらいやから相当ええもん持っとるな(笑)
【2007/05/10 23:03】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
ははは、松平健とはまた渋い!
私以上や!と一瞬思いました(笑)
22歳は若すぎますわ~。
せめて25やな(あんまりかわらんか・・・)


密かに高校時代、将来女の子の双子ができたら
蘭世と鈴世にしようかなぁとか思ってました。
♪女の子は恋をした時から~
超一流のマジシャンに早変わり~♪
【2007/05/11 00:08】 URL | しいの #-[ 編集]
セクロボ、前評判が高かったので見ようと思ったのに、挫折してしまった・・。
リンカーンと重なってたのかー。
彼、藤井隆に似てない?
とりあえず来週火曜見てみます~。
【2007/05/11 10:09】 URL | ミッサー #-[ 編集]
☆しいのさんへ☆
ははは~松ケンですよぉ~念押しとかないと!(笑)

蘭世と鈴世・・いいですね♪トゥナイト世代にはすぐピンときますもんね(笑)
てか歌まで覚えてはる~!!なっつかしぃ~♪


☆ミッサ-さんへ☆
大丈夫!!セクロボは1話完結なのでどこからでも見れますよ~^^v
って、やっぱたかすぃに似てます??
どこなんやろう~まぁ隆も好きですけどね♪
ぜひっ、来週見てみておくんなまし~v-17
【2007/05/11 14:39】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
ちょっと~~
写真集予約ですってー?!
かなりお熱ですやん。恋してますやんっ。
↑ミッさーさんも書いてはりますやん★タカシになんかふとした角度っていうの?表情かな、なんか似てるとこあるねん。めちゃ似てるとかじゃあないけどな。
そうそう、私も本来濃い系絶っっ対にダメなのに彼だけは許せてしまうのよ。濃さがトータスにちょっとだけ似てるって最近思ってまたL・O・V・E(笑)
あ、でもトータスや民生の濃いは私の中で濃いに入らず、池内博之や東幹久などの濃い系が最大に苦手とするタイプです(ひつこい?!)
【2007/05/11 23:27】 URL | あびママ #-[ 編集]
☆あびママさんへ☆
ふふふ、そうなのよ~、写真集て(笑)自分でも笑けるわぁv-207
ユーとかミッサ-さんに言われてから横に並べてみると、たしかにどことなくたかすぃと似てるかもやわ。
でも松ケンのほうがセクシーなんだけどさv-238指もめさキレイやねん。

うん、なんか濃い系でも幹久とトータスが違うのはよく分かるよ(笑)
私もユーの好きな濃い系はええなぁ~て思うわ。
あのな、プロフのとこに密かに松ケンの写真アップしとくからまた見てみて♪(いらんて?)
【2007/05/13 16:21】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/28-c18bec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

