プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢のワンダー☆
「あんなっ、今回のワンダーのタイトルは‘みんなの夢よ、かなってしまえっっ’やで」と突然母からがあったのが二ヶ月くらい前。
ドリカムのワンダーランドという大きなライブがいつも4年に一度行なわれていて、私と母は2回目以降欠かさず参加している。
「おぉぉぉぉっ、‘かなってしまえ’か~。美和ちゃんらしいなぁ。」と私たちは電話越しにその余韻にしばらく浸っていたくらい親子共々長年のファンである。
いつもはそれぞれの友人などを誘って4人で行くのが恒例だが、母と祖母は3年前に東京へ引っ越した為、今回はどうしたものか。。と悩んでいたのだが、やっぱり一緒に見たほうが感動もひとしおと思い、今回は私たちが東京行くよ!!ということになった。

そしてその専用電話に私がかけるよう任命され、携帯との電話で必死こいてかけまくり、執念で無事チケットをゲットしたのに・・
最近になって母から「手違いがあってん。。」と詫びのが。
どうやら払い込み期日を勘違いしてたらしく、事務所にも問い合わせたがどうにもならなかったとのこと。
・・そ、そんな凡ミスかよぉ~~と読んでるうちにへなへなとなり、返事も返さず、さめざめと泣きながら家事をした。
昔から母は少しうっかりさんなため、幾度とがっくしさせられることがあったのだが、今回は思い入れが強かったので文句を言う気力も奪われていた。
そのうえ、謝りつつも「でも今回は大阪LOVERがあるから大阪の方が盛り上がると思うんやんか。・・中略・・だからお母さんが大阪行くわ♪」と変に前向きなフォローを入れてきたのがかえって複雑な心境になり、数日間素直にイエスと言えなかったのが実のところだ

そんなわけで、母は汚名返上とばかりにいろんなところでプレオーダーをしてるが、ことごとく落選している。
私もいろいろと探しているが、いざとなれば裏の手(笑)からでも何がなんでも入手する所存だ。
娘には申し訳ないけど、これだけは譲れない。
普段から感激やだけど、これほど号泣するライブは早々ない。

ささやかな夢、大きな夢、いろいろあるけど、ドリのワンダーでかなってしまっちゃうくらいのパワーをもらいに行こうと思っている。
【2007/04/22 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<親子でダウン☆ | ホーム | おさんぽ日和。>>
コメント
ドリのライブいけばパワー全開!!

あの歌声を生で聴いたら感激感動やんなぁ(*^_^*)

なんとしてでも手にいれてよっ☆
【2007/04/22 20:21】 URL | PAO #-[ 編集]
あのライブはヤバイですよね~テレビだけど規模のでかさにびっくり!ほんと夢の国!
ライブかぁ・・私はハイローズ毎年行ってたけどチビ助いてたらなかなか・・ チケットがんばって!
【2007/04/22 21:01】 URL | 中ねえ #-[ 編集]
いやぁ~がんばってやぁ~!!
一度は取れたと最高潮になったのに。。。
ショックは大きいよね。。。

でも君の執念なら絶対取れる気するよ♪
良い知らせを待ってるよ^^v

大阪LOVERいいよね^^旦那も気に入ってて、よく歌ってるで!

私も昔はラルクのチケット取るのに必死になったなぁ。。。久しぶりに行きたくなったよ!
【2007/04/22 21:50】 URL | haruko #-[ 編集]
すっごい必死さが伝わってきました(^^
頑張って行けると良いね♪
私も昔一回だけ行ったことあるけど、すっごい迫力というか、お客さんも一緒に楽しめるライブだよね。
でも、お母さん可愛いね~。。。
私もだいぶオッチョコチョイだから、
気持ちが分かる~!!!!!!!
【2007/04/22 22:00】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
☆PAOさんへ☆
ほんまなんちゅう声の持ち主なんでしょうね~☆周りも泣いてる女の子多いけど、私しょっぱなから号泣しとります。。^^;
PAOさんもチケ取れたらいいのにぃ~
共に盛り上がりたいです!!


☆中ねえさんへ☆
ほんま夢の国ですよ~♪終ったらもう4年後が楽しみですもん。ちと岸和田のだんじり青年みたいですね(笑)
ハイロウズもよく行ってたなぁ~。
娘ちゃんがも少し大きくなったら友達とハッスルするのもありじゃないですか~~♪


☆harukoさんへ☆
ほんま必死のぱっちやわ~(コテコテや・・)
なんと旦那さまもお気に入りなの?♪
しかもファンクラブのチケやったから席も良かったんちゃうんかなぁ~。。て余計ヘコんだわ
☆harukoっちもたまにはライブ行ってみたら??ハッスルするよ~^^*


☆えっちゃんさんへ☆
わぁ♪えっちゃんさんも行ったことあるの?
めっさいいでしょ~^0^
ほんまお母さん普段はしゃきしゃきしてるんやけど、ところどころおっちょこちょいなんよねぇ~--; まぁ私も人のこと言えないんですけどね(苦笑)
え~えっちゃんさんそんなおっちょこちょいに見えない☆「え」はおもしろすぎたけど♪(←ひつこい??)


【2007/04/23 00:05】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
なんて愛くるしいお母様!母娘でライブ行くなんてかっこよくていいね~。
大阪Loverがヒットしてるし、絶対大阪公演盛り上がるよ。何が何でもゲットしてね。
私も10年位前?にワンダーランドいって興奮しました。ドリカムは私の青春だったなあ(遠い目)・・・。
【2007/04/23 09:03】 URL | ミッサー #-[ 編集]
☆ミッサ-さんへ☆
う~ん、、愛くるしいというより諸突猛進の代表のようなタイプです(笑)
ドリは共通の趣味なので、カラオケ行ってもよく2人で歌ってます♪(ファンク・ザ・ピーナッツとか)
ミッサ-さんも行かれたことあるんですね~☆ぬふふ、またミッサ-さんの思い出ソング教えてください^^
【2007/04/23 09:22】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
私も行ってみたいとず~~~っと思ってたんです。ワンダーランド!!
うちの姉も毎回行ってるんですよ~~♪

そして今、私はジュンスカのコンサートに行きたくって29日に必死でチケット取りをします!!
【2007/04/24 08:11】 URL | ゆーり #-[ 編集]
☆ゆーりさんへ☆
おぉ~ジュンスカかぁ。
高校のとき「歩いていこう」のコピーしたことあります^^ しかもバンド始めて記念すべき1曲目でした♪
がんばってゲット☆してくださいね!!
【2007/04/24 15:22】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
ドリカム最高ですよね~
親子仲良くて羨ましいね!
チケットは残念ですね。私も二年前ディズニーオンアイスのチケット無くした?捨てた?事があり買いなおしました。二倍料金で行った我が家・・・今も捜索中です(笑)
【2007/04/24 22:32】 URL | 宮チャイチャイ #-[ 編集]
☆宮チャイチャイさんへ☆
私も次コメントするときは「奈チャイチャイ」って入れま~す(笑)
うちの母はおとな気ないので、兄弟みたいな感覚なんですよね~^^;

え~っ☆もったいないToT
私もかなりの「失くし王」ですけど~(笑)
ディズニーも規模大きくて感動しそう♪
行ってみたいなぁ~~
【2007/04/24 23:00】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/25-8256fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

