プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まぁ、こんなもんです。
20070218215447.jpg

とにかく腕をうねらせるのが好きです。
20070218215216.jpg

う~ん、客観的に見てもなぜかイキってる気がする・・。
20070218215139.jpg

なんやろ、この民族的な感じはひ、ひなコード食べたらアカン
20070218215200.jpg

あ、、泣いたわね。ごめんちゃい、もうやめます~。。

初めて自分の踊ってるとこを見たが、うん、やっぱしあほ!
まぁ、こんなもんですわ。
どこまで伝わったが分かりませんが、これをご覧になった方に少しでも気の抜けた笑いが起こるのならば幸いです。
・・夢に出てきたらごめんなさい
【2007/02/18 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<とほほのほ~☆ | ホーム | ダンシング☆エブリディ>>
コメント
あはははは…!
あっ、失礼しました(^_^;)
あまりにも可愛い踊りっぷりに
ついつい見とれてしまって…。
ぜひ、生踊りを見てみたい~!!
夢に出てきたら、私も一緒に踊りま~すw
【2007/02/19 02:50】 URL | YUKKY #cKg/74mY[ 編集]
いいですね~♪
楽しそう・・・・・私も挑戦しようかな☆
ヘッドホンして踊ってるんですか?
そうだったら、ひなちゃんには音楽聞こえてないんですね。
無音の中、ママが踊ってる。。。。。
ひなちゃんの感想をぜひぜひ聞いてみたいものです、ハイ☆
【2007/02/19 08:12】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
チャイママさん、スタイルいいですね~。
ほぉぉぉ。
ダンスの成果?
ダンスが見れて満足です♪
【2007/02/19 10:41】 URL | しいの #-[ 編集]
ノリノリで楽しそう~♪
テンダラー♪で踊ってたん、なんか記憶になるような・・・
言ってるほど全然ポッチャリしてないじゃーん!
ユーは昔から食べるわりに(余計なお世話?)下半身がスッキリしてるので羨ましいぜい★
今週会う時、きっと私のほうがムチってるでしょう(涙)こんな私を見ても嫌いにならないでね・・(笑)
ひなちんも不思議なんかな?ポカーンとしてみてるやん(^^)
そのうち一緒に笑って踊るようになるよ。
あーたんもそうやし(^^)
【2007/02/19 13:07】 URL | あびママ #-[ 編集]
マイク(?)も持ってダンスするんですね~
楽しそう♪
お母さんだけ楽しいのはずるい~ってことで、ひなちゃんが踊りだすのもきっとすぐですね☆
【2007/02/19 15:37】 URL | ぽぽ #-[ 編集]
☆YUKKYさんへ☆
なはは♪ほんまいつもこんな感じなんです^^;3歳から続いてるので、おばあちゃんになってもきっとやってると思います~。。出来る範囲で(苦笑)


☆えっちゃんさんへ☆
そうそう、無音で踊ってるからはたから見たらかなり怪しぃでしょうね~^^;
なにせ元バンドマンなので、大きい音じゃないと気分が乗らないんです。。ひなはそれでも慣れてきた雰囲気です☆えへへ♪


☆しいのさんへ☆
え゛~~っ!しいのさん騙されてまっせ(苦笑)隠すべきところを隠してるからですよ~。
あっ、そういえば・・やはり、ワンサイズ小さくなりました、例の部分><;


☆あびママさんへ☆
そうそう、10$は結構消費するのよね^^♪
今はカジくんとかヒロトで発散してまぁす☆
ほんとおらぽっちゃりさんよ、自信あるけどなにか?(苦笑)
体重はカミングアウト出来ひんわぁ、ふんとに;; ユーこそ全然でないの~?前会ったとき細い~!思たで。
うちのひなもあーたんのようにエンジョイダンスするようになるかしら^^*


☆ぽぽさんへ☆
のほほ♪のってきたらキリンマイクの参上です☆うん、たしかに・・。最近趣味に走って時々娘に悪いなぁて思てます。なるべく寝てるときにこそっと踊ってるんですけどね~^^;
【2007/02/19 17:16】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
なかなか楽しいものを見せてもらったよ^^
たしかにやせてるよっ♪私が最後に見たのは、おなかがパンパンの時やから。。
うんっ、やせてる!
でも楽しそうやね~私もこっそり踊ってみよかな^^; うそうそ。。。
【2007/02/19 17:46】 URL | haruko #-[ 編集]
例の部分・・・
もしかして単位がABCとかカップとか言うところですか?
それなら私も授乳が終わったとたんしゅるるるるぅとなりました。
はい、2サイズダウンです(涙)
【2007/02/19 22:41】 URL | しいの #-[ 編集]
思わず、私も腕をコキコキ動かしてみましたわ。こんな感じかな?ってな具合に・・・。

そういえば、一昔前、いや二昔前ぐらいかなぁ~。ディスコが流行ってた頃、鏡の前でユーロビートを大音量で聞きながら踊ってて、隣の部屋の兄貴にドアを急に開けられて、怒られた記憶が甦ってきましたわ。

怒られた事より、見られた事にショックやったなぁ~。

って・・・きっと兄貴の方がショックやったと思いますわ。
【2007/02/19 22:53】 URL | もこ #-[ 編集]
☆harukoさんへ☆
マジですか~?でも妊娠前の体重とそんな変わってないのよ><
ところで一駅ウォーキングは~?^^
最近アドレナリンが出まくってるから動きたくて仕方ないッス~~☆でもシュー食べたい・・また店顔出すね~♪


☆しいのさんへ☆
そうッス、そうッッス!!
以前、しいのさんからのご報告から、おらはどうなんだろう。。て思っていたら、案の定(泣)
はぁ~~切ないですねToT 今ストレッチであがいております~


☆もこさんへ☆
おぉ!もこさんも踊られてたくちですか?(笑)
そうそう、やはり大音量でないと雰囲気でませんからね~^^ 今はヘッドホン命ですわ☆
うちは家族がにやにや見てたら「しっ、しっ!」ってこっちがキレてましたけど^^;
しかしユーロビートだなんてこれまたかっちょいいですねぇ~♪
【2007/02/19 23:14】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
とりあえず、月曜日は歩いたよ!でもいつも歩いてる川沿いの道が、工事中で通行止め。。遠回りせなあかんかたっから、ちょっとあせってすごい早歩きしたから、めっちゃ汗かいた^^;お店きてきて~新商品も出てるから♪
【2007/02/20 21:22】 URL | haruko #-[ 編集]
☆harukoさんへ☆
おっ、さっそく実行してはる♪しかも早歩きなら余計代謝アップするね^^v
おぉ~新商品。。魅力的だわ☆やっぱあこのシューが一番うまいもんね♪
【2007/02/20 22:51】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
チャイチャイさん、ステキ!!!色付きの文字
ええわ~。
癒されます、こんな親子。
【2007/02/21 23:48】 URL | まきぽん #-[ 編集]
☆まきぽんさんへ☆
いやぁ~、ひなにとったら、・・何やってんのん?おかん。。て感じかもしれません^^;
でも止めれぬ母を許しておくれ~><と開き直る毎日であります♪でへっ
【2007/02/22 00:43】 URL | チャイチャイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chirinn.blog77.fc2.com/tb.php/14-3a1ed3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

