プロフィール

chaiママ

Author:chaiママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アラブ人似のパパとおっちょこぐうたらママ、 2006年の春に産まれた娘ひなちょうちんの日常ささやか な笑いの日々を綴っていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
事後報告ですみません・・。
なんやかんやありまして・・先月の27日に京都へ引越しました。
去年ダンナが京都の会社に転職したので、いずれは移る予定にしてたのですが、あれよあれよと言う間に決まり、バタバタと引越しちゃったので何も告げないままの友人も結構いてたりで。。ほんとにごめんなさい
場所は西京区といって桂の辺りです。嵐山もで行けるらしい。坂もほとんどないのでチャリ族には助かります~

これからひなの幼稚園をどうするか(途中入園か2年保育か)決めないといけないけど、まずは自分の心のゆとりを持つことが大事ですな。部屋もまだゴチャついてるし
これから周りを散策したりしながら、ぼちぼち新しい土地に馴染んでいけたらいいなぁと思っとります
また何か京都情報をキャッチしたら発信していきまっせ
あっ!そういえば・・・「おおきに」を使う女のひと(まだ若い)が結構いてはるということにちと驚いた
【2009/05/06 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

